アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳男です。

アコムに50万の借金、レイクに15万の借金があり、計65万円の借金があります。何で借金を作ったかと言うと、オンラインカジノです。自分でもやらかしてしまった事は重々承知しております。今月25日に入る給料でレイクから借りた15万は全額返済できるので、アコムの50万のみ借金が残ります。借金を作った理由が理由なので、親にも相談できず、一人で抱え込んでしまっています。親に頭を下げて返済してもらい、親に返すなんていう馬鹿な事も頭によぎりましたが、とても言えそうにありません。この程度の借金で挫けない方がいいでしょうか?
今ならまだ引き返せる金額でしょうか?

こんな自分にカツを入れてください

A 回答 (4件)

銀行のほうが金利が低いと思うので銀行の一般ローンに


申し込んでみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

コツコツ返せばいいと思いますよ。


借金が500万なら利息がもったいないので親に頼るという選択肢を考えるのもわかりますが、たったの50万なら親に返すにしても、自分で返すにしても大して利息額は変わりません。
急いで返せばね。
    • good
    • 1

50万と言っても分割払いですよね? 気長に返済すれば良いのではないでしょうか。

効率を上げるとすれば金利の良い業者に借り換える事です。
    • good
    • 0

毎月の給料で返していくしかないです。



自分が作った借金です。
自分で返すしかないです。

自分のケツは自分で拭け、とはそういう意味の諺です。
親にケツを拭いてもらうのは赤ん坊だけです。

借金する根性があったのなら、節約して返済する根性もあるはずです。
気弱な人間は借金さえできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A