プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳男です。

アコムに50万の借金、レイクに15万の借金があり、計65万円の借金があります。何で借金を作ったかと言うと、オンラインカジノです。自分でもやらかしてしまった事は重々承知しております。今月25日に入る給料でレイクから借りた15万は全額返済できるので、アコムの50万のみ借金が残ります。借金を作った理由が理由なので、親にも相談できず、一人で抱え込んでしまっています。親に頭を下げて返済してもらい、親に返すなんていう馬鹿な事も頭によぎりましたが、とても言えそうにありません。65万円の借金で首吊るのは馬鹿馬鹿しいと思いますか?

A 回答 (7件)

親に言うのも首を吊るのも馬鹿馬鹿しいです。


普通に自力で返済していけばいいじゃないですか。
    • good
    • 3

夜間の土木作業 28日働けば返せるね

    • good
    • 1

作り過ぎ。

早く返しましょう。
アコムは悪込む
レイクは冷苦ですか。
カジノは火事野
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

65万で死ぬとは安い命ですね。


育てるのに1000万以上かかったと思うのですが。
    • good
    • 2

利息分払えば済むのでは?


1カ月15万払えるのなら、1年で180万相当、計65万の借金は
半年で完済できそうですが?
    • good
    • 1

>65万円の借金で首吊るのは馬鹿馬鹿しいと思いますか?


そう思います。
死ぬつもりで親に相談したらいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A