アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://twitter.com/mirai_youme/status/167744145 …
表では愛国保守で票を集めるけど
移民法も水道民営化にも賛成

https://twitter.com/hellomitz3/status/1700073198 …
小野田さんて移民政策やにほんの為にならない賛成票を投じてますよね
自分が所属する自民を批判しながらいざとなったら党議拘束に素直に従い在籍し続ける

https://twitter.com/naturalzzz/status/1659351923 …
いいわけ

「小野田美紀議員を応援されてる方に質問です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 移民たちの教育文化の差、価値観にちがい学びましょう
    【動画】グエン、野良猫を食べるために捕まえてベランダに吊り下げて血抜きしてしまう
    http://michaelsan.livedoor.biz/archives/52022410 …

    https://twitter.com/yousayblah/status/1698840570 …
    スウェーデン:アルジェリア移民がハシゴを伝い元GFの家に侵入、彼女と友人男性を切りつけた。男性は重症。

    元GFは犯人の暴力性に気付いて別れ、犯人は既に国外退去命令違反を犯していたところにこの凶行。判決はたったの懲役2年。

    それにしても友人男性は力を使わず、話せばわかると考えたのか。

    「小野田美紀議員を応援されてる方に質問です」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/10 13:05
  • http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-17 …
    ぞくぞくクルド人集結です

    「小野田美紀議員を応援されてる方に質問です」の補足画像2
      補足日時:2023/09/11 12:09
  • ・・・・。

    「小野田美紀議員を応援されてる方に質問です」の補足画像3
      補足日時:2023/09/11 12:11

A 回答 (6件)

小野田紀美は評価していないし、そもそもあまり興味も無いのだが、巷ではウケが良いことは知っている。



だが、それは多分に彼女の外見や年齢や出自、および「タカ派っぽい言動」や「蓮舫を批判したこと」というような、末梢的な話の次元を出るものではないだろう。思い切った提言をしたとか、内政面で確固とした見識を持ち合わせているとか、そういうことも無いようだ。

まあ、一時期は違法な二重国籍状態となっていたことに関しては、支持者はどう評価しているのかは知らないが。。。

ただ、彼女に限らず自民党の女性議員というのは、党内の長老オヤジどもに阿諛追従することが絶対条件だという気がするな。自分から政策をリードしようとする者は、あまりいないように見受けられる(まあ、他党も似たようなものかもしれないけどね)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国民の鬱憤が晴れる、
不満の溜飲をさげることを
ただアピールするだけ

高市氏もそうですが、
自分の所属する党にあんな堂々と啖呵を切りこむのだったら、
自民側で大きな反論がまきおこっていい筈なんです
すべて台本、上からの指示による『予定調和』だから
あんなにスラスラ、健やかになにも気負わず、重圧もなく啖呵を切れるんです

そして、決議では賛成に投じる、
誰がどう見ても ただ自民党のために動く政治家でしょう


彼女が国民の為とおもえる思考がうまれる理由が
ほんとうにわかりませんよね

あなたのコメントがなければ
日本人を軽蔑するきっかけになっていたかもしれません
とんでもない知能指数にさせられています

お礼日時:2023/09/10 13:21

移民は、世界の流れ、もう、止めれない。

はるかに大きい何かが、人種を混ぜる為に頑張っている。人種には絶対優劣があるのに、ひた隠しにしいろいろぶち壊している
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん政治に、子供たちの未来にまるで関心がない、
自分さえよければいい人ばかりに
なってしまいましたからね

人の気持ちもわからない、悪を見抜けない、
すこしいい顔をするだけで頷いてしまう。

とても単純で扱いやすい民族で
本当になさけないです

お礼日時:2023/09/10 14:30

はい。

    • good
    • 0

小野田女史は数少なく日本の為に働いてる、希代の【女国士】です。


岡山の出身で男子並の体力・腕力なので、「おんな桃太郎」とも言えますね。
私からすれば妹相当の世代ながらも、実に素晴らしい逸材ではあります。
左翼連中に媚び売らず、岸田政権に対しても媚を売らない姿勢は、大いに評価されるべきです。

この人、愛国心が結構強いから、百田新党へと移籍していくかも…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのへんが国士なのですか?
自民党の上層部から
「ここまでの表現、指摘はいいよ」とゆるされた
保守意見を国民にあぴーるして、自民党のいめーじを良くすることですか?

愛国心がつよい!は、賛成ではなく反対か離党します
私たちはずっと表面的に国民がよろこぶことをいう
実際はなにもしない政治家にだまされつづけてきました

いつまでそれをつづけるんですか
いつまでだまされるのでしょうか

もう来年には憲法改正で
日本人にとって二度と奮起できなくなる憲法が決まります
(そのための法案が 野球大谷やジャニーズの話の裏側でどんどん通っています)
法案など政治のうごきについてはこちら
https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S?ref_src=twsr …

お礼日時:2023/09/10 13:00

この人確かハーフでしょ?なら、移民に文句言うはず無いし、まだ若手だから、党に従順が当たり前で、やってる事は、しごく真っ当で非難する理由は無い。

移民は移民で日本が好き、日本人大好きな外国人が日本に移民するのは、おっさんは大賛成そこまで移民反対しては行けない。今は、あしやさんやアリョーナさんみたいな日本大好きyoutuberも居る。特に日本人の中にロシア系が入ると子は美男美女になり、ニュータイプの日本人は、カッコ良くなるなのでおっさんは、北欧やヨーロッパ、中央アジアからの移民は大賛成だ。そして、今までの日本人も多民族だったのを忘れないように日本人は単一民族だから~と言うのは全くでたらめの超ウソ!軍部が撒いたデマカセ!明治政府もしっかり日本は多民族国家だと教科書に書いて民族和合を説いている。そして、実感出来るのは、お隣さんと、全く顔立ちや背格好違うやろ?単一民族なら、男も女も皆同じように見える。アイヌや朝鮮族見たいに。民族としての共通性がある。が日本人はバラバラ!これは、いろいろ遺伝子が混ざっている証拠。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>
移民は移民で日本が好き、日本人大好きな外国人が日本に移民するのは、
おっさんは大賛成そこまで移民反対しては行けない。

まっ・・・たく移民の現状を、危機感を、理解できてません
もうしわけないですがあまりにも楽天的すぎます
(おもわず「えっ」と画面の前でこえがでてしまうくらい)

フランスやイタリア、イギリスアメリカ、移民の事件や
移民にたいして差別にならないようにの配慮で
ものすごい事態になってること ごぞんじではないのでしょうか


すでに日本でも各所で問題がおこってます
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13583786.html
こちらNO5~6の回答ごらんください

https://twitter.com/martytaka777/status/16917138 …

https://twitter.com/martytaka777/status/16917601 …

https://twitter.com/DkOu2TOIq3jSxKi/status/16892 …


Twitter(現X)のアカウントをつくって
情報集めるのが、いまの日本の現状を1番ひろいやすいですよ
Twitterにも検閲がありますが
テレビやyoutubeよりも言論の自由があります

(グーグル検索も検閲、ヤフー検索も検閲がある)

お礼日時:2023/09/10 12:55

私は、小野田氏を評価しています。


「応援」と言う言葉が、該当するか解りませんが、
評価しています。

ツイッターの
どこの馬の骨だかが、騒いでいる事を
もって、その評価を変える積もりは無いし、価値もない。

ご質問が何を言われているのか、解りませんが、
想像では、「党議拘束」に、ご不満なのでは、
ありませんか?

これは、自民党の規則でしょう?
発言は、自由にしても構わないが、一旦、党として
決定されたものには、従う、と言う規則です。

いたって当然だと思いますが?
それが、党の決定に対する党員の義務でしょう。

私には、「処理水」という表現が、党(立憲民主党)の
一貫した「立場だ。」と党首が言っていながら、
平然とそれを無視し、「汚染水」と発狂している、
立憲民主党の女性議員の事が、連想される。
だからこの党は、馬鹿にされ、存在価値が無い、と思う。

こういう状態を、「放置」、「制御出来ない」、から、
立憲民主党は、「クズ」、「無能」と言われる。

自民党を評価している訳でも、岸田の政策が
正しい、とは思わないが、それでも、
「決定されたこと」には、反論しない自民党の
在り方は、評価する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

党と意向がそぐわないときが
離党しますね


小野田さんありがとうと
国民に感謝され続けてきた、がんばれと応援された主張を蹴って
賛成をしてしまう部分に関して、まったく疑問はうかばないということですね

これが芸能界のアイドルレベルのできごとなら同じ意見ですけど
政治ですからね、なにもわかってない国民の意見にかんじます


党議拘束はその人の価値観ですよ
青山氏は反対をかかげているのですから
本人が自分の意志でえらべます

規則ではありません


何故か突然おはなしを切り出されましたが
汚染水・処理水もんだいについては
いちど冷静に事実・詳細確認してみてください
https://twitter.com/pUVnlfONR7LJgl4/status/16983 …

お礼日時:2023/09/10 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A