アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳まで働きたい?何歳まで生きたいですかヾ(゜0゜*)ノ?❗

A 回答 (3件)

現在80歳ですが、シルバー人材センターに入会していまして、通行料調査とか、90歳のお婆さんの介護を仕事としてやっでます。

その他に特許を書いてあげたりもしていますが、資格が取れていないので、これはボランティア。後、社交ダンスの教師もしています。
と、言う訳で、90歳までは働き、100までは行きたい!
    • good
    • 2

100歳まで


家事をしてはたをらくにしたい
寝たきりにはなりたくないから
100歳まで買い物に いきたい
    • good
    • 1

働けるんでしたら…定年までだけど身体と体力次第

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!