プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の異常気象酷暑は阪神のせいかな?
阪神が悪いよね

質問者からの補足コメント

  • 阪神が優勝なんか異常だ
    阪神の定位置は最下位

    阪神が優勝したら何かがおこる

      補足日時:2023/09/10 08:15

A 回答 (3件)

阪神は悪くないです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

あらっ!


金権球団であり選手コレクターでも有る讀賣のファンが言い出しそうな事を書いているネ。
    • good
    • 0

関係ありませんよ。


もっと常識的な判断ができるように、思考を改善しましょう。
常人になっていきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A