プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪魔に魂を売るとどんな良い事があるんですか?
あなたが悪魔だったとして営業をするなら
どんな営業トークしますか?

A 回答 (7件)

そんな事したら人生おしまいですよ


良い事なんかありません
    • good
    • 0

悪魔に魂を売るとどんな良い事があるんですか?


 ↑
お金が手に入ります。
良い女子が手に入ります。
酒池肉林、栄耀栄華ができます。



あなたが悪魔だったとして営業をするなら
どんな営業トークしますか?
 ↑
一人殺せば殺人犯。
10人殺せば殺人鬼。
10万殺せば英雄だ。

法律や道徳などいかにくだらないものか
判るだろう。

くだらないルールや法令、道徳に
縛られて
何もできない、なんてつまらないだろう。

悪いことなど、皆やっている。
特に、模範となるべき政治家などひどい
モノだ。

それで捕まった者なんて、ほとんどいない。
わずかなモノだ。

どうせ、人間など皆死ぬんだよ。

一度しか無い人生だ。

やりたいことを思う存分やって
死ぬべきじゃないのか。
    • good
    • 0

そうですねえ。

営業でなく悪意の魂を売りつけて悪魔を廃神扱いにしてやります(笑)
    • good
    • 0

サイコパスになるということです



サイコパスは経営で非情なことが出来ますね

それにより勝ち上がれるので良いことはあります
    • good
    • 0

「あなたの望みはどんなことでも叶えてあげる」が定番です。



まあ、それに対して「神様にしてほしい」という望みを言う人はいないのです。

不思議ですね。
    • good
    • 0

すぐにあの世に逝くことができます

    • good
    • 0

いいことなんて何もありませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A