プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

店長が、こちらの目に対してバックヤードからレーザーポインターで攻撃とかしてないよね?

質問者からの補足コメント

  • レーザーポインターで眼を狙っていたり、こちらを監視してるとかないかな?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/10 16:03
  • 監視をされてはいない?
    眼を狙われてない?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/10 16:03
  • 何回もクレームいれてるからあり得るんだよね
    店長は脳梗塞で一回倒れていて、少し頭がおかしいんだよね。
    ありえるかな?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/10 16:21
  • じゃあ、当てられたってこと?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/10 16:53

A 回答 (6件)

質問内容を読むと、質問者さんは、精神を病んでいるみたいですね。


妄想にとりつかれている・・・。
この回答への補足あり
    • good
    • 8

補足コメント拝見しました。



> じゃあ、当てられたってこと?

あなたの質問からのやり取りで回答者のわたしが
「そうです、当てられましたね」
と言えるだけの情報はありません。

店長が
あなたの目に向かって
バックヤードから
レーザーポインターを発射した。

その事実があるならば、
当てられたということになります。
    • good
    • 0

補足コメント拝見しました。



「少し頭がおかしい店長」であるならば、
バックヤードからレーザーポインタで攻撃してくることも考えられます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

レーザーポインターっていうのは攻撃するためのものではなく


みんなで見ているプレゼンテーションで「ここを見て」と
発表者が示すために存在するものなのだから、
ポイントしたところに色がつかなければ意味がない。

で、店長がレーザーポインターで攻撃していたとしていたら
目を狙っていたとしても人が動けば多少ずれるのだから、
顔にポインターの色が出る。
なので、友達と一緒にファミマに行って見てもらえば一目瞭然。

あ、ごめん、友達いなかったんだっけ。
    • good
    • 2

あなたがファミマの店長に恨まれるようなことをしており、


ファミマ店長が常識のない人間であるならば、
あなたの目に対してバックヤードからレーザーポインターで攻撃とかするかもしれません。

それらに該当していないなら、常識的に考えれば「そんなことあるわけがない」です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

典型的な統質だね

この回答への補足あり
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A