アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一年、結婚の話もしている彼の部屋から、私とは使ったことのないコンドーム複数と、開けた後の袋が見つかりました。彼が爪切りやら絆創膏やら保管している袋を開いたら、見つかりました。少なくとも2ヶ月前はそんなもの入ってなかった。しかも、昔買ってたコンドームの量が減ってました。ほんとに信じられないです。今まで全く浮気もしそうになく、そんなの全く感じ取れませんでした。毎週末デートもしてたのに。
ですが、これって浮気してますよね?

A 回答 (6件)

浮気してるかも知れないし、オナニーグッズを汚さないために用いたのかもしれません。

    • good
    • 0

どっちが浮気なのか、


そうでないのか
まだまだ序の口なのか、
わかるのは彼だけでしょう。
そもそもコンドームって何のために使うんでしょうかね。
貴方はご存じですか?彼がどんな時に使うかとか。
    • good
    • 0

浮気しています·····



辛いですがそれが現実です
    • good
    • 1

オナニーの時に使う人もいるよ。


なので、まだ浮気確定じゃない。
    • good
    • 0

う〜ん…浮気と決めつけるのはまだ早いかも。



浮気だとしたら、彼女がいることを知っていて、相手の女の子がそれを行ったことになるわけだけど、そうなるとセフレか元カノになるわけで、しかも、そんなことをするということは、結婚の話を彼氏さんが相手の女の子へした可能性があるかも。

そうなると、浮気というよりかは、長年のしがらみというか、浮気心とはまた違った関係の可能性も。

あとは、彼氏さんのことを好きなお友達や親友や従兄弟の可能性。

漫画のようなお話ではあるけども、彼女さんが気にいらないなどの理由でこういうことをしてしまう可能性もなくはない。

彼氏さんが隠すつもりでそこへ入れた可能性は極めて低いだろうし、開封済みのゴミって意思表示以外の役割を持たないだろうから、背景をまずは考えた方が良いと思います。

その上で、覚悟ができたら彼氏さんへ思い切って聴くと良いかも。
    • good
    • 0

貴女がそう思うなら、何も知らない他人よりは事実に近いんじゃないかな?



友達にあげる(貰う)ってこともあるけど、貴女はそう思わないんでしょう?
オナニーの時に使うってこともあるけど、貴女はそう思わないんでしょう?
他の女とのセックスに使うって貴女は思ってるんでしょう?

彼氏を信じれないのに、得体も知れない他人の言う事を信じる必要は無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A