アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行きつけの美容院の、美容師さんで、
目を瞑ってるときは美容師さんは無言やったり、話しててもなんか暗い?トーンだったけど、
けど、目を明けてる間はイロイロ話してくれた(楽しそうな感じだった)のは、目をつぶってるときはジブンが話しかけんなオーラみたいなのが出てしまってたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 中3の時からずっとかよってる、いまもカラーとかでよく行く美容院さんです

A 回答 (4件)

お客さんの動作、心理等他・・・全体の空気を読める美容師さんなんです。

それが「プロ」なんですよ!
    • 0

そうかもしれないし、落ち着いている(リラックスしている)と思って気を使っているのかもしれませんね。

多分、美容師さん側で思うことも、印象が一つではくて、似たようなお客様全員へ向けた、傾向を見ての対応だと思うので、そこまで気にしなくて良いと思います。

目を開いた時に普通に楽しそうに話してくれるのであれば、嫌な印象持たれていない可能性の方があると思います。
    • 0

眠いのかな、とか、お疲れなのかな、と思われてるのかも…(⁠^⁠^⁠)?

• 0

オーラではなく眠いのだろうと思ったんです。

• 0