アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

52歳男性です。
19歳柄彼女できず、結婚した事もなく、
風俗以外で女性と深い仲になった事もありません。
20代から仕事もうまくいかずに人生そのものに
凄く悩んでやっと落ち着いたのが40代後半で
生きるのに必死でしたから恋愛に取り組め
ませんでした。若いカップルを見ると果たせなかった夢のようなものを見ているようで何だか切ない気持ちに
なります。
マッチングアプリも結婚相談所も
とにかくあらゆる世代で縁がありません。
生理的に無理そうな方とマッチングするのみです。
女性を知らずに人生終わるんだなと思うと無念です。
恋愛結婚だけが人生じゃないとは思いますが
心から望んだものが得られない人生に
意味を感じられないのです。趣味もやり尽くしましたし
もう悔いはありません。残りの人生を何のために生きたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 世間で有名な当たる霊能者
    占い師にも見てもらいましたから
    まあ間違いないでしょうから
    本当にずっとモテない事で
    バカにされてイジメられて来た
    人生でしたから本当に耐えられない
    んでもういいんです。

      補足日時:2023/09/11 05:38
  • 社会人に成り立ての頃からずっと、色んな人に
    モテなくて可哀想って毎日毎日いじめられて
    泣きそうになるのを必死に堪えて
    いつかこの悔しさを晴らしてやるって
    ここまで来たんです。
    本当に馬鹿にされて
    でもやっぱりリベンジ出来なかった。
    小さな頃から自分は駄目なんじゃないか?
    って悩む子供だったけど、そのマインドと
    結びついて本当に辛い。
    だけどやっぱりダメなんだと思う。

      補足日時:2023/09/11 12:09
  • 薬をもらって来たと同情して欲しい訳
    じゃなくて突発的な行動抑えるためです。

      補足日時:2023/09/11 15:06

A 回答 (19件中1~10件)

女性がだめなら、


犬を飼って、犬をかわいがりましょう。
犬があなたの家族になり
楽しく生活できますよ!
    • good
    • 0

一神教では貧しい人や独り身の方にひと声かけたり喜捨したりすると天国へ行けるというコンセンサスがあります。


危ないと思う場合は無理は禁物ですが。
    • good
    • 1

もしかしたら、それには、実はあなたが十分理解・納得している理由があるのでは無いですか?


でも、52歳、男女の問題や恋愛のことばかりではなく、まだまだ人生はあと30年、40年は続きます。
KFCのカーネルサンダースさんも、うだつの上がらない、転職を繰り返していた田舎のダメな?サラリーマン。最後の保険の外交員の仕事を定年退職して、その退職金で開いた田舎の小さな唐揚げ屋。それがちょっと評判になり、隣町の客から、「うちも町にもお店出してよ。」と。
そこから、世界に8,000店舗・・・。

「人生を楽しく、充実して過ごすために大切なこと、それは、
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
   それと、笑顔を忘れないこと、
私は、これらを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられる・・・」
と、信じて、生きています。
まだまだ、質問者様にも、チャンスはありますよ。
    • good
    • 0

風俗に行って


楽しんで下さい。
    • good
    • 0

>19歳柄彼女できず



柄は「から」という意味ですか。

絶対に出来る保証はないです。
52迎えたなら「彼女要らない人生修行」をお勧めしておきます。

私は70です。
別に自慢ではなく、
こういう人もいるという例で
運命と思っています。
まあ、こちらの方なので
意味が違うかもしれませんが、
今はどこでどうしているかは分かりませんが。

貴方もこういう人が出来ると違うかな。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13592359.html

これと比べてみてください。


今開催中のコーナーです。
    • good
    • 0

気持ち悪いって言われるのは、もはや彼女できる以前の問題です。


いわゆる、生理的に受け付けないと思います。
異性だけではなく、同性にもそう思われてる可能性が高いです。
同性の友達に、直した方がいいところを聞いてみてください。
    • good
    • 0

だけどやっぱりダメなんだと思う。


これが全て。自分で結果を決めてしまう。だから、やっぱりダメになる。というか、ダメにしてる。親の育て方だろうか。そのマインドは直らないかも知れないけど、もう人生後半戦、もうダメなんじゃないか?とか未来を悲観してる時じゃない。ここまで生きてきて40代で落ち着いたなら、自分は大器晩成、これからだと思ってみたら?
ワクワクしながら生きてみてください。
周りの評価も変わるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それでも生きていかなきゃいけないんですかね。午後から精神科で薬を
もらって来ました。

お礼日時:2023/09/11 15:04

結婚がダメなら婿入りという手もあるのではないかと


大金持ちの令嬢と親しくなって婿入りすれば、将来安泰ですし。
ちなみに所ジョージさんも婿入りです。奥様と結婚する時義父から
「君の稼ぎでは食わしていくのは無理だから、私の家に婿入りしなさい!それならば結婚を許す!」と言われたとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答下さってありがとうございます。
笑われると思いますが、とにかく縁も
運もないんだと思います。
ずっと望んでいる筈の事が
ずっと叶わないのに何故自分は
生かされているのか?と思います。
惨めさ、悔しさ、恨みを抱きながら
生きる必要があるのか因果なのか

お礼日時:2023/09/11 13:05

51歳童貞未婚です(マジで)


結婚というのは出会いと運ですからね。自分から動いてもダメな時はダメです。オーネットなんか年収800万以上ないと登録すらできませんからね。
あと占い師の言うことを鵜呑みにすると、オセロ中島のようになります。
占い師が全て正しいと思ってはダメです!お金が欲しいから何度でも相談にくるように仕向けてきたり、壺やハンコを買わせようとしたり、とにかくまともな占い師の方が少ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人生終わったと思ってから
だいぶ経ちましたけどそこから
が長くて
そんな考えだから駄目なんでしょう。

どうしてもその課題を乗り越えられ
ないんですよ。

お礼日時:2023/09/11 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A