プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズ性被害問題。

ただの突発的な衝動でもなく。

普通の一般人的にみても。

性欲て そこまで 異常じやなくて。

仮に そこに女性がいても そういう気分になるかならないかは そういう衝動が起きた時。

ジャニーさんの場合 

性欲の対象者は別として。

あるいみ 依存症的気質があったのでしようか??

一般人て毎回 そんな衝動も起きないですよね??

A 回答 (8件)

下の私の回答について、参考サイトを貼っておきます。

一部文章を引用させてもらっています。

ジャニー喜多川氏「性加害」の原因と指摘 性嗜好異常(パラフィリア)とは…専門家が解説
https://news.yahoo.co.jp/articles/e868fdc01bceba …
    • good
    • 0

「再発防止特別チーム」の調査報告書では、ジャニー氏が「性嗜好異常(パラフィリア)」であると報告しています。



報告書いわく、
「(ジャニー氏が)20歳頃から80歳代半ばまでの間、性加害が間断なく頻繁かつ常習的に繰り返された事実は、ジャニー氏に顕著な性嗜好異常(パラフィリア)が存在していたことを強く裏付けるものである」

「もっぱら未熟な思春期少年を性愛対象としたジャニー氏の性的関心と同意なき性行為の強要が長年続いたことは、被害者の年齢層(中心は13~15歳)がいわゆる小児性愛(13歳以下)に比べ定義上は若干高くなるものの、まさに性嗜好異常の一型とみなすことができるものである」

同性愛者であり小児性愛(ペドフィリア)であったことは間違いない。
またそれが80代半ばまで続いたことから、異常なほどの性欲の強さ『サチリアージス(男子色情症)』(=男性において、性欲が過剰に亢進した状態)であったとも言われています。

彼の父親は高野山真言宗の僧侶で、アメリカのロサンゼルスで住職を務めていたそうです。これは憶測ですが、宗教的な厳しい環境の反動があったのか、もしくは彼自身も何らかの児童虐待の被害者であったのかもしれません。
    • good
    • 1

依存症的な部分もあったかましれません。


それより、絶大な権力を持っていてからこそのやりたい放題だったのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ まだ下積み時代ですら。
お世話になってる先でも 子供達におこなっているのは 鬼畜。
メリーが もみ消すから。大丈夫。
とか サイコパス兄弟。

お礼日時:2023/09/11 10:54

ただの犯罪者です


理屈はどうでもいい
    • good
    • 0

だから異常性愛なんです。


同性を対象にするのも異常だし、会社で抱えているタレント対象というのも異常だし、数十年に渡って人数が数百人に及ぶのも異常です。
彼にとっては衝動よりも、日常的ルーティンワークだったんでしょう。
    • good
    • 1

さん付けやめてください



児童虐待やレイプに賛成なのですか?
    • good
    • 1

>あるいみ 依存症的気質があったのでしようか??


性癖って大抵そうだと思いますよ。

>一般人て毎回 そんな衝動も起きないですよね??
そうですかね。意識下を過る程度のことはあるのではないですか。それを自覚し執着したのがジャニーの例なのだと思います。
    • good
    • 1

今は少ないですけどレイプも昔はたくさんありました



ジャニーはそんな時よりも昔の人なのでさらに気にしないんじゃないですかね

もちろん許させることではありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A