アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

餃子の包み方質問。

包み方は人それぞれだと思いますが、
『片方に折り目を付けるタイプ』か『両側に折り目をタイプ』どっちですか?

「餃子の包み方質問。 包み方は人それぞれだ」の質問画像

A 回答 (4件)

どっちも美味しいと思いますが最近は両側折り目タイプにしています。


餃子大好きー!
    • good
    • 1

片方タイプです。


時々、薔薇の形に包みます。
https://tanoshiiosake.jp/2872#:~:text=%E9%A4%83% …
    • good
    • 0

片方に折り目です


餃子屋でバイトしていたので
もっと上手に包めます
「餃子の包み方質問。 包み方は人それぞれだ」の回答画像3
    • good
    • 1

私は餃子は皮も具も全て手作りで、いろんな包みかたで遊んでいます。



左上から下に向かい包む焼売の皮(コレは市販品)で作る一口棒餃子は超簡単で時短であっという間に包めるので、晩酌のつまみによくやります。

後は皆皮も手作りの餃子です。
「餃子の包み方質問。 包み方は人それぞれだ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A