アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年サークルに入りました。

入った初日自己紹介をするように言われたのでみんなの前でし、どこに住んでるかも言いました。
すると同じ市に住んでる夫婦が突然「同じ市に住んでるのですね。今度○○に遊びに行きましょうよ。
あなたの家まで車で迎えに行きます。」と言われました。

私は相手が誰なのかわからないのに一緒に遊びに行きたくないので断りました。

同じ市に住んでるというで一緒に遊びに行こうと言う人をどう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    私が露骨に避けていたらすり寄ってこなくなりました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/11 19:18
  • うれしい

    サークルの活動日は週に1度で、1回2時間です。

      補足日時:2023/09/11 19:23

A 回答 (3件)

じゃあ、宗教勧誘かなにかでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手口が宗教勧誘に似てます。夫婦そろっていろんな宗教の事にやたら
詳しいのです。

お礼日時:2023/09/11 19:22

夫婦ですよね。



変な宗教かもしれません。

断って正解です。

ただ、サークルで顔を合わせるようだと擦り寄ってくるでしょう。

その時の対応は考えておいた方が良いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアルで知人に相談したら回答者様と同じことを言いました。

夫婦という事は変な宗教かもしれないから断ったほうがいいと言ってました。
それといろんな宗教の事にやたらくわしいのも変です。

お礼日時:2023/09/11 19:16

たまにフランクな人はいますが、あやしい人物の可能性もあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あやしいと思いました。
サークルに入った初日に誘ってくるなんて変です。

お礼日時:2023/09/11 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A