電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、MP3プレーヤーを買おうと思っているのですが、それについてお聞きしたいのですが「iRever」や「クリエイティブ」などのメーカー製品はどうですか?いろいろな情報と見たところ外国製はあまりよくないということを聞いて心配しています。どうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

僕はアイリバー使ってますが、問題なく使ってますよ。

H320というやつですが、デザイン以外は◎です。

まぁ韓国製ということで、昨今の海外問題と絡めて考えてしまう人もおられるのではないのでしょうか?よくわかりませんが。こんな問題は、実際に使い比べないとわからないとは思いませんか?MP3プレーヤーは、最近値下がりしているとはいえ、まだまだ高価なものです。いろいろ購入して使い比べている人って、少ないと思われます。
    • 0

>でも、「クリエイティブ」の製品でタッチパネルがよく作動しないと聞いたのですが…

では、クリエイティブはあなたの選択肢からはずしましょう。店頭でチェックするなり、あなたが納得する何かがあれば、また選択肢に入れればよいと思います。

外国メーカーの商品が心配なら、日本メーカーの商品を使えばいいだけですよ。
    • 0

少なくとも、クリエイティブは業界標準となったサウンドボード「サウンドブラスター」シリーズを世に出したメーカーですから、ある程度信頼してもよいのではないかと思います。

この回答への補足

でも、「クリエイティブ」の製品でタッチパネルがよく作動しないと聞いたのですが…

• 0