アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝バイトに行く前に春雨スープ1杯と昼バイトの休憩でクラッシュタイプの蒟蒻畑1つと夜ご飯にご飯茶碗軽く1杯と小さいお皿に収まる程度のおかずと味噌汁1杯食べています
1年前の体重に戻りたくて1年前の食生活よりも少なめの食事を取っています、お菓子は食べていません
今が17歳で156cm55.3kgです
1年前は同じ身長で51kgでした
ダイエット始めた時は57kgだったので2kgは落ちたのですが、便秘のせいかじわじわ体重が増えています
運動は一日に5000歩歩く程度です
とりあえず便秘でお腹が苦しいのもあり今夜コーラックを飲んで寝ますがどうしたら体重を落とせますか?
少しづつでもいいです、2ヶ月以内にせめて53kgまでは落としたいです

A 回答 (7件)

>2年前に毎日じゃがりこ半分とZONE半分だけでお腹がすいたら水を飲んで満足するまで歩いて踊って走って2日に1回コーラックODしてました



もし、今も似たり寄ったりな食生活で運動もろくにしていないなら、筋肉が落ちたままなのかもしれません。
よって基礎代謝も落ちたまま、と。
    • good
    • 0

今までに、ここに書かれているような無茶なダイエットをしたことはありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年前に毎日じゃがりこ半分とZONE半分だけでお腹がすいたら水を飲んで満足するまで歩いて踊って走って2日に1回コーラックODしてました

お礼日時:2023/09/12 09:44

>2ヶ月以内にせめて53kgまでは落としたいです


月に行け

食わなきゃ出ない
毒素も貯まる

循環サイクルが遅滞すると
劣化老化は早く来るかもしれない

肉体的健康状態を保てないと
精神が病んでくることもある

広大なまだ見ぬ世界を目の前に
17歳の今やるべきことは
減体重ではないと思う
    • good
    • 0

栄養失調ですね。


ビタミンミネラルタンパク質などが欠乏して、体のめぐりが悪くなり、老廃物が溜まっているのではないでしょうか。
分かりやすいのが便秘です。食べてないから出ないんです。

「食物に含まれているカロリーより、消化に使用するカロリーの方が大きいまたは同等」と言われている「ゼロカロリー食品」を検索してたくさん食べてください。
また、その他に、便秘を解消するために以下の食材も積極的に試してみてください。
・海藻
・良質なオイル(オメガなんとかとか)
・ごぼう
・きのこ全般
・こんにゃく
・生野菜
・無糖または微糖のヨーグルト
・はちみつ
・納豆
・とにかく水

あとは運動して、シャワーじゃなくお風呂に浸かって、ストレッチしてよく寝てください。
(睡眠時間7時間~8時間が一番太りにくいそうです)
    • good
    • 0

春雨はそこそこカロリーあります



僕は最近少しカロリー増やしました

半炒飯に蒟蒻の糖質ゼロ麺を混ぜてソバメシにしてます

味噌汁は塩分多くなります。浮腫みます

ブラックコーヒーとか飲むとオシッコたくさん出て浮腫み取れますよ

蒟蒻ゼリーはカロリーあるので

刺身蒟蒻や蒟蒻パークというメーカーの糖質ゼロ麺がオススメです
    • good
    • 0

これを続けたら栄養が足りないよー(泣)

    • good
    • 1

食べないのが一番。


いまでも食べ過ぎです。
食べないと確実に落ちます。
ただし、たんぱく質が不足すると髪の毛や肌が傷むのでプロテインは飲みましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています