プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人でどこでも行けてしまうことが怖い。
かといって行くべきときに行かないのも迷惑かかるし

どうすれば普通にできるだろうか

A 回答 (5件)

南極とか普通に行ってみたいけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い野望

お礼日時:2023/09/12 21:48

どこでも行けるって、別に良いと思うけどなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともなところならいいですが

お礼日時:2023/09/12 21:48

色々行きたい所に行って冒険してみるのは楽しいと思いますヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともなところならともかく

お礼日時:2023/09/12 21:48

うらやましいです。


私はバスや電車に乗るのがとっても苦手なんで、どこかに行くのが怖いです。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車移動ですか

お礼日時:2023/09/11 22:12

好きなときに好きなところへどうぞ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですが
あとあとこれでよかったのか反省したり

お礼日時:2023/09/11 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A