アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉祥寺で、居酒屋に行くならどこがいいですか?

気になる人とお昼は遊んで、夜に居酒屋に行こうという話になりました。
2人とも大学生なので、あまり高くないところがいいかなと思ってます。

おすすめのところはありますか??

A 回答 (5件)

吉祥寺といえば「いせや」ですが、あそこは古くからある雰囲気が良いだけで料理はぜんぜん美味しくないです。

むしろ、ま

北口ハモニカ横丁の「モスクワ」なんか良いんじゃないですか。
あの一帯は風変わりな小さな飲み屋だらけで楽しいですよ。


少し小ぎれいな方が良ければ井の頭公園内にある「サブライム」

ファミレスみたいな構えですが実は安くてちゃんとした居酒屋なのが「戎ビアホール」

食べログか何かで確認してみてください。
    • good
    • 0

千尋

    • good
    • 0

やっぱりいせやに行くしかないでしょう。

できれば本店。何事も体験です。
https://www.kichijoji-go.net/pub/iseya_honten.html
https://www.kichijoji-go.net/pub/iseya.html
https://www.kichijoji-go.net/pub/iseya_kita.html
    • good
    • 0

少なくとも駅周辺は場所代が高いので無理だと思います。


阿佐ヶ谷荻窪高円寺あたりで探しましょう。
    • good
    • 0

美味しい料理は、材料を吟味して、優秀な料理人が、時間をかけて作ります。



したがって、商売で料理を出す以上、「安くておいしい」と言うのは基本的に不可能なんです。

ただし、「高くて不味い」というのは可能ですので、その様な店を避けて、安くて、特に美味くない居酒屋を見つけることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A