プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は現在在宅捜査中なのですが
4ヶ月たっても全然二回の取り調べに呼ばれません
実際に自分は何もしていないのですが相手の物を盗んだとして容疑者として疑われています
4ヶ月たっても呼ばれないと言うことは疑いがはれたと言うことでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 刑事の人の取り調べでは
    あんたが盗ったんやろ
    早く認めんなんだんだん罪がおもくなるよと何度言われましたが
    本当に自分は何も盗っていませんし
    相手の何が盗られたかも分からないし
    刑事の人も何が盗られたかも教えてもらえなかったです

      補足日時:2023/09/12 08:50

A 回答 (1件)

これはなんとも・・・・


おめでとうございます貴方は捜査対象から外れました

とか、通知は無いですからね
外れたのかもしれないし
優先順位が低いので塩漬けなのかもしれないし

ただ、この話って以前から何回か見かけたような気がしますが
そこまで繰り返しする必要性有るんでしょうか・・・・
逆のそのしつこさでなんか疑念が湧きますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A