プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドーナツとチーズケーキがあったらなんの料理作れますか?

A 回答 (5件)

アイスクリームをチーズケーキを切ったものを入れてチーズケーキアイスクリームにする。


ドーナツを半分に切ってチーズケーキアイスクリームをサンドする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/09/12 18:09

ええっ!ここの2つですか(;゚д゚)ェ…


ドーナツは横半分輪切りにしてレタス、ハム、ポテサラを挟んでサンドイッチ!
甘いと塩味をマヨでまとめて美味しいなww
チーズケーキは細かく刻んでサラダにトッピング。
結構2つともイケそうだと思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/09/12 18:09

そのまま美味しくいただきます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/09/12 18:09

ドーナツのせチーズケーキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/09/12 18:10

えらくブッ飛んだお題ですね…完成品達だから、チーズフォンデュにでもしますかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/09/12 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A