プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水も勢いよく出すと木なども切れるて本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

金属も切れるそうですよ


水鋸 超高圧水で 切断・加工する装置です。 水を最高600MPa(約6,000気圧)に加圧し、小径ノズルから噴射するそうです
    • good
    • 2

はい。


水流による金属切断の技術が確立しています。
    • good
    • 1

ウオータージェットと言います


https://kasyu-kogyo.com/2020/04/30/waterjet-4/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A