アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現実・事実を見ない、見向き聞きもしない、したくもない人って、どう思いますかね?

A 回答 (7件)

弱虫

    • good
    • 0

自分のことであれば現実・事実は今で明日になると過去と


思えば、今後の努力次第で良くも悪くもなると考えるので
前を見るようにしてます。

過去のことは終わったことなのであまり興味がありません。
    • good
    • 0

能力の限界もあるし


キャパオーバーだってあるだろうし
疲れちゃったら
復活するまで
ちょっと休んで元気出して!
って思います。
    • good
    • 1

現実や事実を無視し、無関心である人については、異なる観点から考えることができます。

一部の人は、ストレスや不快な情報から逃れるために、意図的に現実を避けることを選ぶことがあります。しかし、常に現実を無視し、他人に対して無関心であることは、協力やコミュニケーションの面で問題を引き起こす可能性があります。

他人との関係を築く際には、相手の視点や感情に配慮することが重要です。したがって、現実を見ないことや無関心であることが他人に害を及ぼす場合、改善する方法を模索することが重要です。対話や理解を通じて、コミュニケーションを向上させることができるかもしれません。
    • good
    • 0

その方の生き方ですから、他人がとやかく言うことはありません。


困るのは、その方自身ですから、自業自得です。
    • good
    • 1

現実と乖離して独断に走り、進歩も改善もないでしょう。

    • good
    • 0

そう言う生き方なんでしょう。

関わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も関わりたくありません。特に、現実・事実と向き合いたくない人とは…。

お礼日時:2023/09/12 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A