プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代でバツイチ女と
30代で独身女
の場合バツイチ女の方が需要ありますか?

28歳の女です。
付き合って3年の彼氏がいますが、結婚いつするのかまだ決まってません。
そろそろいつ頃結婚するのか聞いてみたいところです。
私の親に挨拶した時はそろそろするタイミングを考えてるとと言ってましたが、具体的に分かりかねます。
同棲としてません。

彼氏とは結婚できない場合、私に好意寄せている30代前半の人がいるのですが、結婚にとても前向きな方です。
年収は980万なので悪くはありませんが、好きではありません。
でも私は20代で結婚しないと一生結婚できないと思っているので絶対に20代で結婚したいです。


みなさんのご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>30代でバツイチ女と


30代で独身女
の場合バツイチ女の方が需要ありますか?
↑そんな事も無いと思います。
むしろどちらかといえばバツイチより初婚の女性の方が好まれるんじゃないかと思います。
なんでバツイチの方が需要あると思ったのか解りませんが、
遊びの相手としてならバツイチの方が需要ある場合もあるかもしれない。
    • good
    • 0

男女とも離婚した人は選ぶなとアドバイスしています。

今までいい人一人もいません。
    • good
    • 1

バツイチ女性と独身女性の需要は個人の価値観や状況に依存します。


一般的な需要はありませんが、人それぞれの出会いや相性によって異なります。結婚についてのタイミングや相手の選択は、個人の幸福に関わる大切な決定です。

彼氏と結婚について話す際、具体的な計画やタイミングについて話し合うことが大切です。相手の考えを尊重しながら、自分の希望や不安も伝えましょう。結婚はお互いの合意があるときに進めるべきです。

もし彼氏との関係に疑念がある場合、新しい人との関係を検討する前に、まずは現在の関係を整理することが重要です。結婚相手を選ぶ際には、愛情だけでなく、将来の共通のビジョンや価値観が一致することも考慮しましょう。そして、焦らずに自分自身の幸福を優先し、適切な選択をすることが大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A