電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナをバカにしたり甘く見たりしてる人って頭わるいのですか?

A 回答 (5件)

本気の方はいないでしょう。


現実に抵抗して楽しんでいる、だけではないですか?
頭が悪い、と言うよりも、ひねくれている、のほうだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

的確なご回答ありがとうございます!なるほど!と今思いました。

お礼日時:2023/09/12 20:21

単純に、5類になったから、周りの雰囲気に合わせてるだけかも…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

…多分ね。

    • good
    • 0

最近でも身近な人がコロナにかかり2日間40度の


熱が出て治り仕事に復帰し熱中症で倒れました。

直接ではなくても持病や体力の消耗などもあるの
で甘く見れないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうでしたか…普通の風邪はなら、睡眠たくさんとれて休養とれてる状態ならかからない自信も多少はありますが、コロナはそんなの効かない感じです。後遺症もありますもんね

お礼日時:2023/09/12 20:25

ネットでわざわざ反感を買う発言をして目立ちたいだけです。



もちろん、頭が良くはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね…私なんかこわくてこわくて…高熱だけならこんなにも怖くないんですが、喉の痛みで水が飲めなくなるのは怖いです

お礼日時:2023/09/12 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!