プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急お願いします。約1か月前から歯がぐらぐらし始めました。1本です。勉強に集中できないくらいかなり気になります。そこで、強引に歯を抜く、歯医者行く以外でなるべく痛くなく歯を抜く方法ってないですか?ちなみに中一です。(やっぱり歯医者しかないのかな、、とは思ってます。)

A 回答 (3件)

歯ブラシか指で歯茎マッサージをしてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

歯茎マッサージですね!分かりました!

お礼日時:2023/09/13 16:24

歯医者いきなよ。


なんで歯医者が選択肢から排除されるのよ。
怖いの?
今は麻酔してくれるから殆ど痛くないよ?
    • good
    • 0

ぐらぐらになったからって即抜かなくてもよくね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!