アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹が怖い
だから妹の子供を標的にする雑魚の考えとかでは無いのだが
妹が怖い
だから妹の婿の弱いところをついて虐める
妹が産後うつになったら助けてあげないとお兄ちゃんじゃ無いと思うがあいつ怖い嫌い一人って楽だよね
どうしたらいいこの性格

質問者からの補足コメント

  • 世間はよ?暴力振るった方の負けというがよ?妹の息子赤ん坊(甥っ子)をも音でドア閉める音や、でかい咳払いで泣かすことはどう思う?
    別に深い意味はないんだけど
    妹に意味はあるんだよねおっぱい欲しいの?と言ってだすら?
    こっちとしては見たくもないのが視界に入る
    見ないでと言われても視界に入るから気持ち悪い

      補足日時:2023/09/15 20:49

A 回答 (2件)

とりあえず、妹の婿を虐めるのはやめよう。

妹が知ったら、もっと怖いことになる。

血縁でも「怖い」と思う人とは、関わらない方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹の婿に自分の金を使って妹の婿が大好物な寿司をたくさん食べさせてお腹を壊させることが快感

お礼日時:2023/09/14 08:52

別に無理して関わらなくていいんじゃない?


妹さんももう家庭があるみたいだし。
お兄ちゃん助けてとは思わないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや子供産んで家にしばらくいたから怖かったのよ
妹の目がヘビみたいで

お礼日時:2023/09/14 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A