電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この中で、私と同じ40前半の独身の人いますかあ~(´▽`)ノ?

年齢って感じますか~?

若い子見たら、若いな~とか。

A 回答 (3件)

40代前半とか全然若い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(*'▽'*)

お礼日時:2023/09/13 13:02

普通の顔の人もタイプだったらぜんぜんアリです。


美人でもタイプじゃないコもいるしダメってことは無いです。
女の人で40代はよっぽどじゃないと厳しいですね、芸能人で言うと石田ゆり子さんや内田有紀、深田恭子、中谷美紀、井川遥、片瀬那奈みたいな人ならイケそうですけど。
でも今の人って一般人も若い人はいつまでも若いですよね、あなたも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~(@_@)よかった~。普通もありなんや、、
性格よければ?

あ、そうかも。私年齢より若く見えるかも。30後半でも通るかも

お礼日時:2023/09/13 11:22

僕です、年齢は感じるような感じないようなです。


僕自身が若いコとばっかり仲良くなります、無理に若ぶっているわけでもないし無理に若いコに話題を合わせるでもないです。
僕も若いコのほうが素直で元気なので気楽に付き合えます。
若いコを見て特に若いなーとは思いません、例えばブスな若いコより30超えてる美人に興味持つと思うからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ~(・・;)
普通の顔の人はダメですか?

世の中美人、かわいいばっかりちゃうし。

お礼日時:2023/09/13 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!