dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人になってからの10年間って早く過ぎますか?よく歳をとるごとに時間が経つのが早くなると聞くので。

A 回答 (15件中11~15件)

感覚的には確かです


生活のリズ無がワンパターン化するのに比例するようです。
つまり、いつものことを胃兪ものと同じ様にする、考える必要ありませんね、頭使いませんね。
幼少期は見るもの、聞くものすべて新発見、興味を持ってより深く、「なぜ」も考えて頭を使いますね。
例  日記
毎日事細かくつけていれば読み返すのに相当に時間要しますね
逆に毎日のように、「特記事項なし」では、1ケ月分なんかアッと言う間ですね
    • good
    • 0

大人になり、会社に勤め、忙殺され、時が過ぎるのが早くなり、「あっ」という間に年をとります。


本当に若い時よりか、年を取ってからの方が、時間の感覚がマヒし、時間が経つのが早いですね。
    • good
    • 0

学生時代と比較すると、色々な事案が増えてきますのであっと言う間に過ぎますよ。


やりたいことがあったら、暇なうちにやっておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

その通りです。

アッと言う間です。
    • good
    • 0

あっっっっという間ですね・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!