プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故ネトウヨとか某党の支持者内特定層にはLGBT理解増進法案なんて言う腐った左翼が思いつきそうな法律に対して表切って反対しないのでしょうか。

経済的DVや障害者への差別解消違反事案への対処など入れるべき行政の力量のベクトルの方向性の向きがそもそも間違っていると思っているのは私だけでしょうか。

一方、あまりにも偏った思想に対して公金を投入する施策の実施において、この法律が憲法89条違反の余地ありとして廃案の余地は無いでしょうか。

教育現場においてこういうのが義務化されると普通の異性愛、といちいち表現するのも嫌なんですけど、そういう感情を持っていたら逆差別みたいなのが常套化してし
しまい、異性への関心が芽生え無くなってしまい、ひいては人口の減少にも余計に拍車がかかるのではないでしょうか。

以上五点、危惧を大変抱いております。
江戸時代の話なりではぐらかさなずに明確な回答を望みます。

質問者からの補足コメント

  • 全五点に対して個別では無くて、丁寧な回答を願います。
    はぐらかしはおやめ頂きたい。

      補足日時:2023/09/13 14:31

A 回答 (7件)

行政の力量のベクトルの方向性の向きって何だ?


公金を投入する施策の実施においてって何だ?
この法律が憲法89条違反の余地ありとして廃案の余地は無いでしょうか??

日本語を使ってくれ!


教育現場においてこういうのが義務化されると普通の異性愛、といちいち表現するのも嫌なんですけど、そういう感情を持っていたら逆差別みたいなのが常套化してし
 ⇒ 分かる。

異性への関心が芽生え無くなってしまい、ひいては人口の減少にも余計に拍車がかかるのではないでしょうか。
 ⇒ そうかもしれない。 不自然な「刷り込み」を子供達にしてはいけない。 反社会行為だ。

そもそも、LGBT法案に積極的なのは、社民や立憲だよん。 我々ネトウヨは岸田の軽率な判断や、党議拘束を腹立たしく思っている。 ネット界隈ではみんな大騒ぎだったよ。 知らないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

政権回復前後でニホン共産党からの指摘があり、自民党の中で法案を検討するPTがありました。
ツイッタでは、ニホン共産党と成立しないだろうと甘く見ていたアベさんとの約束があったとの指摘もありました。
これらからもフラマルの毒牙の影響があったのでは無いかと推測できないのでしょうか。
敵を社民と立憲に限定するのはどうかと思います。
理解増進法案で食い止めたのは評価出来ますが、恣意的な運用余地があるので危険なのです。

お礼日時:2023/09/19 01:38

同性婚や選択的夫婦別姓など


左翼は思考と存在の全てがアブノーマルである事に
気づいていないからです

常人ではなく、異常性愛嗜好に被れている変質者の集合体
逝かれているから一般社会とは乖離しているんでしょう

by 左頭恥脳
    • good
    • 1

理解を増進するだけで差別を禁止するものではない、という丁寧な説明で静かになった気がする

    • good
    • 3
この回答へのお礼

法案には追加条項があり、何時でも恣意的な運用可能とする余地があります。

お礼日時:2023/09/13 14:28

> 危惧を大変抱いております。



ならばこんな平日でも暇を持て余しているそこら辺のJJYやBBA回答者しかいないような匿名QAサイトに書きこんでも問題解決なんかしないですね。危惧を大変抱いているならのんびりとこんな所に書き込んでいないで、それを是正すべく行動を起こすべきではないでしょうか。

それとも問題提議はするけど誰かが変えてくれるのを待つだけなのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現在ツイッターよりは、Xですか、スペースの関心はワクチン議論より、この施策の危険性の危惧へシフトしています。

世間の中でも連中は常にその毒牙を我々に向けており、これからそのかなり危ない猛毒を注入せんが為の立法だと、わたしは、こう捉えておるわけであります。

諸問題を先送りにして外交予算の2倍以上付けてもなおやらんとする姿勢に対して断固拒否する意思を示しておるのであります。
気持ちを察していただけたら幸いです。

お礼日時:2023/09/13 13:25

同性婚や選択的夫婦別姓など


日本が世界の先進国に遅れていることに気づいているからです

昭和ではなく明治時代のような考えを持っている人間がたくさんいる
石頭すぎるから世界についていけないのでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その先進国はゲイ先進国ですからね。

人口減少に対して行政が腰を据えると十七年で問題を回避しつつあるフランスや、こちらは十年で効果が見え始めた執念とまで称される少子化対策を行い効果が見え初めているハンガリー、両国の制度を参考にして、本来なら言論界からヘンテコな文化人を完全に追放して少子化対策に対応すべきところを、本邦においてはその逆を行っているとしか思えません。
ドイツにあるマルクスのフランクフルト学派、その羽立ったところにある、アメリカ共産主義的なものに共鳴したシカゴ学派ところや、ニホンでは旧帝国大学の中にあるそういう本丸の中で醸成されたものから発露されたものを何が何でも食い止め無ければ、我々の世代で断ち切らなければ、2050年の想定人口が予想より少なくなる可能性だって出てきたわけであります。
行政の要たるところに子作り予算をタップリ付けずにほとんど地方に委ねていたからこの始末なのであります。

お礼日時:2023/09/13 13:43

「そういう感情を持っていたら逆差別みたいなのが常套化してしまい、異性への関心が芽生え無くなってしまい」


そうはなりませんからご安心を。
あなたはLGBTのような人たちは肩身の狭い思いを続けろ、といっていますよね。
あなたのような人間が排除されるべきですね。
あなたは当然それに同意できますよね。
対象が違うだけであなたの言っていることと同じですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

五点全てに対して明確な回答をと願ってますから答えになってません。
斜め上向いてます。
僅かでも軒先を貸したら家が乗っ取られたなんて事が過去の歴史を見たら多いことを知っているからわざとはぐらかしてるとしか評価しません。

お礼日時:2023/09/13 12:46

中国の狙いが日本の弱体化ですから、中国からすると理にかなっていますね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かあそこはゲイのナショナルセンターが廃止されましたからねえ。

お礼日時:2023/09/13 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A