アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ステーキと言えば、「豆腐ステーキだー」、「大根ステーキだー」とか必死に叫んでる菜食主義者さんがいるんだけど(笑)

普通、ステーキと言えばお肉よね♪





補足
この生保受給者の菜食主義者さん♪隠れて週末には高級ステーキ肉をガッツリ喰って、「俺の特権だー、お代わりー」って矛盾してるわね(笑)

A 回答 (5件)

本当に「だー」「だー」叫んでいますか?


印象操作のために脚色していますよね。
    • good
    • 1

違うな。

 
この件の真相をお話ししましょう。 あれはたしか一年以上前の事です。プチ菜食主義の私が豆腐や大根のステーキが好きだとコメントしてからというもの何が気に食わないのかステーキだから肉ダー!肉ダ肉ダダァぁ!! コイツ(私)は隠れて肉を食べるゾー‼︎と狂喜乱舞したのが始まりで、かれこれ同じような質問を20回以上繰り返す奇人のエピソードです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ以上の嫌がらせは辞めて頂けないかしら♪(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/09/15 19:00

そんな人いるのですね。



やっつぱりお肉よね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー♪

お礼日時:2023/09/14 18:06

肉ですな、、豆腐や大根、サボテン、こんにゃくまでステーキ、精進料理か寺の坊主かよ、、


って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰せの通りね

お礼日時:2023/09/14 18:06

ステーキといえば豆腐でも大根でも正解です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どっちでもいいわね

お礼日時:2023/09/14 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A