アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人は長時間歯車みたいに働くように洗脳されてますよね?まるで馬車馬のように
日本の会社はブラックが多すぎる、そう思いませんか?

A 回答 (6件)

バックラッシの隙間で息抜きしてます。

    • good
    • 0

恨み、妬み、不平、不満、愚痴、泣き言、悪口


これらの感情はあまり言い続けない方が良いのです。

いわゆる陰極の感情ですね
これらを言い続けると、持ち続けると
必ず運気が下がり、
肉体的には免疫力が下がり
心の波動(振動数)も下がります
これは因果応報と言って自分のしている事は
必ず自分に帰って来るブーメラン効果があるからです。
恨み、妬み、不平、不満、愚痴、泣き言、悪口と言う物は
波動の低い感情だからですね。
波動の低い感情を出していると
自分にも波動の低い結果が帰って来ると言う意味です。

その人のオーラが黒いものに覆われている状態で
普通はあまり誰も近づこうとはしないです。
これはオーラが見えるとか見えないとかは関係なく
どことなく・・・と言う印象で
本当は誰もが持つ霊眼で見えているという事です。

この、
心の振動数が下がると精妙なものが見えなくなり
同じような振動数の物が近づいて来たり
そう言う物に興味を示すようになり
振動数の低い物同士が集まり
そう言う世界に引き込まれていきます。

そう言う世界とは怒り合い、奪い合い、怒鳴り合い
嘘をつき、騙し、疑い、を繰り返し
暴力、盗む、走る、逃げる・・・が普通の世界の事です。

振動数が上がると
これとは全く逆になると思って下さい
自然と悪い物や人が近づかなくなり
周りに良い物しか見えなくなって来ます。
精妙なものが見えるのと見えないのでは
その後の人生が大きく変わります。
人生の設計図の中に大きな病気になると言う計画が有っても
なんなく乗り越えられるようになります。
例えば癌などの場合でも、
出来るタイミングと部位によって結果が大きく変わります。


ではどうすれば良いかと言うと
愚痴を言いたくなるような状態の時は
(理不尽な事も含めてです)
これは、自分に今は魂の浄化が起こっている時だと理解して
自分で消化してしまうようにして下さい。
この消化は浄化になり、浄化をする事で
過去のカルマの清算をしていると理解します。
これは
間違って手を切ってしまった時や
何かに躓いて転んだ時も
小さな事から大きな事まで全部です。

愚痴を言いたくなった時は
「あぁ~、今!、浄化が起こっているんだ・・・!」
と解釈して、
浄化に導いてくれたその事柄に「感謝」するんです。
そうすると少し楽に生きられて
精神波動が上がり
貴方のカルマの解消が促進される事になりますね。

今現在の自分の状態を見て
勝ち組だとか負け組だとか言っている人が居ますが
今、勝ち組であろうが負け組であろうが
そう言う事はどうでも良い事で
恨み、妬み、不平、不満、愚痴、泣き言、悪口を言えば波動は下がり
必ず、その思いのブーメラン効果の中で
生きる事になります。
それより
世の為人の為になる事をして「感謝」の心で
「誠実」に「愛」を持って人に接すればす
波動は上がる・・・ただそれだけです。

昨日より今日の方が高いかどうか
今日より明日の方が高いかと言う事だけを
考えていれば良いですね

生きている意味など・・・
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

労働こそが正義!ニートは死刑!


と言う国だから。
    • good
    • 1

その通りで企業から見れば一本の車のタイヤ


かも知れませんね。
    • good
    • 0

確かに、


その傾向は経済の歯車として重要な業種ほど強く、人員配置の改善が慢性的に遅れてますね。

やはり、
日本経済の頭脳部分が痴呆症気味のせいではないでしょうか。

現場の労働効率が非常に悪化してます。
バブル末期の現場技術者切り捨てが、いまだに尾を引いてるのでしょうね。

筋肉馬鹿も困りものですが、身体が動かなきゃ片足棺桶のジサマと何ら変わらないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が思うに日本の一致団結、奉仕の精神などの国民性が悪い方に機能してるせいだと思います
どれだけ必死に働いて会社を大きくしても労働者は幸せになれないので、労働してる時でも幸せを追うのが大切だと思う
もうグローバル化されてる時代なのだから理解しないと自分達含め後の世代にも同じジレンマを抱えさせる結果になり得ると思いますね

お礼日時:2023/09/14 04:29

いつの時代に話をされているのでしょうか?


今日本の労働時間は世界から見ても一般的なものです。
しかし,効率が良くないのは変わりませんがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A