プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性です。

結婚しても

家族に経済的に苦労をかける様な生活を強いるなら

しない方がいいと思います。

経済的に苦労をかけてる行為をしてるのは

自分になりますか?

A 回答 (4件)

経済力がないと結婚相手できないですわ。

女にもてるイケメンでも結婚となると別という女がほとんどですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/14 15:55

しないほうがいいです。

独身生活を貫いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/14 15:55

そうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/14 15:55

逆では?


むしろ誰にも迷惑かけない人こそ、結婚しなくても1人で生きていけますよ。

弱い人間ほど、結婚して群れを作る必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/14 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!