アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミヤネ屋での発言。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7c7744900107be
企業のジャニーズ事務所とのCM契約取り消しをジャニタレを被害者としてジャニーズ事務所存続を棚上げにしようとしている?日テレはルモンド砲で砲撃されたことに論理的反論できていない。被害者救済を錦の御旗とし、事務所名存続を図っているとしかみえません。

ルモンドが何言おうが日テレがジャニーズ事務所とジャニタレを使うが勝手じ黙っとれとれボケカス。と言えば見直せますか。

質問者からの補足コメント

  • 日テレはジャニタレを大量に使っている。個人に責任なしで使っていく。事務所とも縁を切らないと開き直りました。ミヤネ屋はその伏せん、杉村太蔵もよいしょ。金儲けうまいね。爺さんの孫だ。

      補足日時:2023/09/14 19:02
  • テレビ東京は14日、ジャニーズ事務所に対し書面で経営改革などの対応を急ぐよう求めた
    日テレは銭儲けしか頭に無いようだ。

      補足日時:2023/09/14 20:36

A 回答 (3件)

先日のこと、6チャンネルでよく見る政治評論家は、国民と離れた評論してがっかりしました。

前木原官房副長官の件でフォローしてました。よく日本の国益になる政治評論家と思っていましたので残念です。もう、政治評論家、御用聞きなんか信用しません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ペンよりパンが時流です。

お礼日時:2023/09/14 18:50

ニクァイ(媚中でない)目です。

読売ナベツネの日テレは、韓流を毎日五本放送してます。オスマン、シャーロック、ボアロ級番組するか、BS日テレは、廃局しろよ!経済的に無理なら!日本の国益に沿う放送して下さいませ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日テレは監視対象です。デタラメすぎます。

お礼日時:2023/09/14 20:28

ジャーナリストです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう名乗っていますね。

お礼日時:2023/09/15 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A