プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

癌の治療している人は、1日でも長生きしたいのですか?
精神疾患とは真逆なような気がして。精神疾患の人はどうにが楽になりたいと常日頃から思ってますし。

A 回答 (4件)

仕事しか出来ない旦那よりは


長生きしなければと思っています。

家事も家計もずっと私がやって来たので
何も出来ない人なのです。

仕事だけは真面目にやって
せっせと給料を運んでくれます。

その為に治療しています。

私が死んだら旦那も長生きは出来ないと思います。
    • good
    • 1

残り期限きられると惜しくなる

    • good
    • 0

精神疾患の人が癌になったらどうですか?


人は基本的に生きしたいと思うものです。
タイムリミットをカウントされると余計にいきたいと願うのです。
    • good
    • 0

当然だと思います。

正常な神経ですから。ちょっとでも長く働いて障害者や生活保護者生活費用の税金を納めないといけません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!