プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はよく悪口陰口言われやすいです。ブスだから?

「私はよく悪口陰口言われやすいです。ブスだ」の質問画像

A 回答 (7件)

ブスでないです



和田アキ子病とは
悪口が質問、指図、脅しと一緒に来る病気
悪口の原因は自分の悪い顔、頭、健康、人生の劣等感から来る

説教ばかりする男は偽善者で
説教ばかりする女は器量が悪い。
byオスカーワイルド
    • good
    • 0

他人の事を批評、批判、するのは


自分に対して嫉妬してると思うと、
自分の方が優越しませんか。
ベストワンより
オンリーなのが、素晴らしいです。
    • good
    • 0

普通に、かわいいよー。

陰口や悪口は、妬みもあるからそっち系じゃないかな。
    • good
    • 0

目もパッチリだし、とってもお綺麗です(^^)


以前お見かけしたお写真より口角も上がって、明るく、より可愛くなられたなぁ、と思います♪

色んな人がいるし、合わない人もいると思いますが、気にしてたら時間もエネルギーももったいないです。

せっかくお綺麗なのだし、もっと自信を持って、ご自分のことも好きになってあげて下さいネ(*^^*)
    • good
    • 0

不細工なんかではないじゃないですかっ。

可愛い顔されてますよ。自信持って大丈夫ですよ。あなたが不細工だから悪口や陰口を言われるのではなくて可愛いからあなたに嫉妬して悪口や陰口を言う人が居るんだと思いますよ。
そんなことを言われてもくよくよせずに負けないで下さいね。
    • good
    • 0

ネットて顔写真を晒していることが噂になってるだけじゃないかな?



「ネットに写真アップして、”ブスだから?”って質問してる?」
なんて、本人には聞きづらいから陰口になってしまう。
    • good
    • 2

せめて毎回写真は変えましょう。


悪口は気のせいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A