プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

334


岡田監督就任から334日目に優勝してしまいました。

阪神はこの数字からずっと抜け出せないのでしょうか?

A 回答 (2件)

「監督就任後◯◯日で優勝」なんて、誰も気にしてないし、報道もありません。


どちらでもいい話ですし、何の評価にもなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。数字の話をしていますから。

そりゃ評価のためではありません

誰も気にしていませんよ

気にしているのは数字の組み合わせです

お礼日時:2023/09/14 23:53

その数字に意味はないと思われます


日本シリーズに出られない可能性だってあるわけですし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらかといえば、意味がないのは日本シリーズかなと思いますけどね。

オマケの大会なので。

そして負けて欲しいです。

岡田監督、引退してしまうかもしれないので。来年の目標として取っておいて欲しいです。

岡田監督に指揮を継続して貰うと言う意味でCS日シリに意味はあるかもしれません。

大会にあまり価値はありませんが。

出られない。もし可能ならそうして欲しいかもしれません

お礼日時:2023/09/14 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!