アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳デリヘル嬢(地方住み)が、出張中の男性37歳(多分東京住み)客として利用してガチ恋され、一緒に東京で同棲しよう、働かないでいいから家にいてほしいと言われて喜んでOKしたらしいです。男性はよく出張するから忙しい人なんだと言うてました。こんなことはよくあるんでしょうか?教えてください!怪しくて大丈夫?と聞いてしまいました。

質問者からの補足コメント

  • LINEで10月1日に飛行機で行くから車で飛行場まで遅れと連絡きました!なんで彼氏が、東京から迎えにこないのか不思議です?有給もあるでしょう!

      補足日時:2023/09/15 06:24

A 回答 (4件)

うんだうんだ‼️(。

´Д⊂)(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう 笑

お礼日時:2023/09/15 08:38

胡散臭い話だす‼️(^∧^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あぶなそうですよね!

お礼日時:2023/09/15 06:01

よくある話ではないけど、お客様と付き合って結婚して卒業するキャストはいますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸せになってほしいですね

お礼日時:2023/09/14 23:22

よくあるかは知らないけど、あったって良いよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2023/09/14 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています