プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・世間を炎上させて自己顕示欲を満たすネタが見つからないのかな?
それとも、
・炎上させるたびに立憲民主党の支持率も下がることに気づいて反省しているのかな?

お二人には、泉代表が涙目になるぐらい、もっと頑張って欲しいですね。

A 回答 (6件)

中国では、外相や、軍のトップが


突然、行方不明になります。

中国大好きの政党ですからね。

その真似をしているのかも。



お二人には、泉代表が涙目になるぐらい、
もっと頑張って欲しいですね。
 ↑
激しく同意です。

ヌード写真集を出せとは言いませんが
せめてセミヌードぐらいは
披露して、世の顰蹙を買うぐらいの
ことはして欲しいです。

蓮舫さんなんかは、セミの写真集を
出していました。
    • good
    • 0

選挙前になれば国民の喜びそうな事を言って票を得て、今の地位を守ります。

    • good
    • 0

自民・女性局に対抗、立民も女性局の立ち上げ検討中。

成立?未定です!

内閣改造で、秋の臨時国会が。そこで"スネに傷持つ大臣"を血祭りに挙げるべく、身元をただいま調査中。私たちの存在感? もう少しお時間を……
「?????……、立憲民主党の炎上の女王の」の回答画像4
    • good
    • 0

前の選挙の時 大阪の千里中央で辻元清美さんに握手され少し話した。


宗教家の教祖のような人だった 滅茶苦茶いい人と思わせるひとたらしだった。
もう少しで壺(票)でも買いそうに洗脳されるとこだった。
    • good
    • 0

蓮舫は過去トップ当選だったのが直近の選挙では4位でした。

辻元清美はずっと衆院だったのが落選してしまい、格下扱いされる参院で国会復帰しています。つまりどちらも足下が危ないのです。
    • good
    • 0

炎上しすぎて灰になったんじゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A