アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは病気でしょうか?
気になる人から好かれたり、何かに招待されたり、あらゆる朗報があるとはめられているのかと思ってしまうのですが。

A 回答 (5件)

私もそういう所があります。


猜疑心が強い、妄想癖がある可能性があります。
それか自分に自信が無いとか?
自己肯定感が低いなどかなー?とも思います。
過去に騙された経験があるとか、ですかね。
    • good
    • 0

被害妄想という病気です

    • good
    • 0

それ小説になりますよ。

喜劇(^^)のような悲劇(;_;)のような・・
    • good
    • 0

病気と言うより、


疑り深い性格、っていうこと、なんじゃない?かな...
    • good
    • 3

警戒心が強いんでしょうね。


いや、漫画の主人公みたいで良いではないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A