アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【現在の関係性】
彼37歳 私28歳
会社の同僚の親友で紹介されて付き合いました。
現在は、10ヶ月目です、
以前元彼から事情があって逃れたく、
元彼と付き合ってる間に今彼と体の関係など持ってました。
付き合い始めは、彼に好きと言わせた感じです、、
彼の家に転がり込んで同棲しております!
彼の友人がよく遊びにくるので知っており
1番仲のいい彼の友人夫婦とディズニーや飲みに行く関係性です!
ただ、双方の親には挨拶などは一切しておらず
私に関しては猛反対されてます。

【悩み】
私はめちゃくちゃ飲みに行くのが大好きで
よく休みの日には、家で朝から飲んだくれてたり
友達と昼飲みとかしてます。

ただ、友達が少ないので最近始めた飲み友達を探せるアプリで女の人と飲みに行ったりしてます。
全て素直に言いすぎてなのか、浮気を疑われております。

全然1mmも浮気なんかしていないのに、浮気をしたと疑われてしまいました。
どうしてそう思ったのか理由を何度聞いても教えてくれません。

なんなら、レス状態だったし俺も頼らないし(借金があるので)浮気されても仕方ないけど性病だけはもらってくんなよ。とまで言われました。

本当に悲しすぎたし、私からすごいアピールしたりハグやチューなどしててもすこしはぐらかしながら返してきてくれたらふざけたりしてたのは、そうゆうことだったのかと初めて気づきました。

今では、別れるのかどうするのか話し合いもなあなあになった結果、今までみたいな会話も減りつつお互いに好きなプリズンブレイクを見ながら会話をするのみでスキンシップをすると今まで以上にあからさまに避けられます。

お互いいま遅めの夏休みで毎日一緒にいるので気が滅入りそうだし心が張り裂けそうなほど寂しくて悲しいです。

今彼がどんなことを思っているのか、
本音を引き出すにはどうしたらいいのか、
話し合いに持っていく方法や
なにかしらアドバイスをいただけたら嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 彼と私は、結婚する気はないんです> <‼︎
    事実婚のようにずっと一緒にいれればいいという感じで子供どっちでもいです!

      補足日時:2023/09/16 01:32

A 回答 (3件)

そもそも、あまりお互いを知らない状態でやって、付き合い始めたんだろうけど。


付き合い始めの流れから、心のどこかで「付き合ってない男ともやる女」って思ってるんだろうね。

お互いなのかもしれないけど、同棲してても自由に行動しすぎちゃってない?
あと、彼と最初にやった時にもお酒が入ってたなら、お酒飲んで帰ってくる=男とやってきてる!って思われてるのかもね。

一緒に住んでても信頼関係が出来てないみたいだし、話し合う気もないみたいだから、前向きに解決しようとはしてないよね。
出ていってくれるの待ちな気がする。
    • good
    • 1

その若さで大人の営みがないのが私には理解出来ませんね(;^_^A



私が彼と同じ年の頃は一週間レスはあり得ませんでしたよ

ましてや貴方が28歳でしたら私なら3日は開けないかもwww♬
    • good
    • 0

素直に今後貴方と結婚する意志が有るのか聞いてみたらどうですか?



お互い年齢的にも結婚を視野にお付き合いする年齢ですよね?

それとこのまま彼と結婚した時の事考えてみてください!

彼と幸せな家庭を築き上げる事は出来そうですか?

お互いに大人だからただの恋愛ではなく結婚を考えられるかだと思いますよ

結婚は人生の選択ですから貴方の一生を彼に委ねる判断が出来ないのであれ

ば別れることをお勧めしますよ(;^_^A
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
お互い結婚は全然考えてないです。
むしろ私の親にあったことはないですがお話だけで気が合いそうないと言われてます。
でも、事実私もそう思うのと特に会わせる気もないので楽しく一緒に過ごせたらいいのですが、やはりスキンシップがないのと愛情すら感じられないのがしんどくて、、

お礼日時:2023/09/16 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A