プロが教えるわが家の防犯対策術!

wbc優勝と阪神優勝

どっちが嬉しいですか?

A 回答 (7件)

虎ファンです。



当然、阪神優勝ですね。
なにしろ18年待っていましたから。
    • good
    • 1

阪神

    • good
    • 0

関西人だから阪神!WBCでは阪神の選手が酷使されたりするから素直に喜べない?(ペナントレースに影響した過去があるため)

    • good
    • 0

阪神の優勝は警察の無駄な仕事を増やすだけなので全く喜べませんね。


アレ全て税金ですよ?
阪神ファン特別税を徴収した方がいいと思います。

嬉しいのはWBC。
比べる対象にすらなりません。
    • good
    • 1

WBC

    • good
    • 0

僕は東京都民の虎ファンです。



高速バスで大阪まで行くほどですから。

岡田監督の胴上げは感動的でした。
    • good
    • 0

日本シリーズ優勝でしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!