dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう、遅いですけど、引っ越し時の近隣2軒の挨拶回りはしないほうが良かったですか?
朝8時頃に挨拶回りをすると何か鬱陶しい顔をされました。

A 回答 (6件)

挨拶はしておいた方が良かったです。



が時間が・・・・

今後、顔をあわせたら、大きな声で元気に挨拶しましょう。相手がゆったりしているようでしたら、「暑いですね。」相手「暑いですね。」「先日は早い時間に失礼しました。」と一回言えばいいです。

ゴミ出しで会えればいいですね。
    • good
    • 0

挨拶はしておかれた方がいいと思います♪


でも朝は朝ごはんや準備がありますので、平日でしたら夜早めの時間、休日でしたら午後がいいかな、と思います♪
    • good
    • 0

挨拶しておいた方が、何かしら良いですよ。


朝の8時は先方も朝の準備もあるので、出来たら夕方か休日の昼間が良かったかもしれませんね。
これからも顔を合わす事もあるかと思いますので、「おはようございます」などの挨拶はしておいた方が良いかと思います。
参考にして頂ければと思います。
    • good
    • 0

挨拶はした方がいいですが、時間が早すぎて非常識だったのです。

    • good
    • 1

朝は失礼です。

遅くても夜19時ごろ、朝なら10時以降です
    • good
    • 2

訪問した時間じゃないですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!