dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6年に一度はリーグ優勝、12年に一回は日本一になれないチームは平均未満ですか?

A 回答 (3件)

一応、ドラフトもありますからね。



まあ、球団が金出さない、コーチ、監督がお粗末なら、選手は踊らないですよ。
    • good
    • 1

実は球団は弱い方が儲かるんですね



選手の給料安くなるので

中日が阪神の真似して儲けようとしています

最下位なのに客入り良いので監督続行です笑

阪神は後半2位狙えなんてことがあったとかなかったとか。

ドラフトは雲に見えてクジは一位だけで戦略です。なので運ではありません。

しかし、一位チームは客入りがいいですから上手くイベントをして金を回収すると良いと思うんですけどね。

阪神なんか、甲子園の客席増やしたら良いですね。

しかし、この時期にそういう平均だなんだと考えたり過去の栄光にすがるのは敗北宣言なので、まだ来季を考える方が前向きです。

今、強いのか?来年は強いか?そこが大切ですから。

平均数え出したら終わりです。

悲しいですが応援がんばってください
    • good
    • 0

12球団で唯一、日本一が一回しかないのに、自称 伝統のチームと思い込んでいる、K国人レベルの、自画自賛チームもあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!