dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陸自の「高機動車」タイに流出…業者が転売って防衛省も杜撰ですよね?

質問者からの補足コメント

  • それは無理です。

      補足日時:2023/09/17 12:33

A 回答 (4件)

クレーマー国民もいるかもしれないので



税金を使い。

自衛隊で解体部門の設立ですね。
    • good
    • 1

未知の事には対応出来ないのが役人ですからね



マイナンバーと一緒
    • good
    • 0

根本が間違ってますわ。


本来は時代遅れの「防衛装備移転三原則」なるバカな
法律を廃止すべきなんですわ。
問題はそこなんですわ。
日本にはその足枷がある為、その隙を見て南鮮は粗悪
品をガンガン輸出して稼いでますわ。
国防を確かにする為には防衛産業が健全経営である事
が必然。正当な金儲けが出来ない限り、新たな投資も
開発も出来ない事を知るべきですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そうだね。


スクラップで売らずに中古車で売った方が高く売れたのだからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!