dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

政財界で偉くなるにはどうすれば良いですか?
誰にも負けないくらい強い権力と富が欲しいです。

A 回答 (4件)

先ずは創価学会に入信、日々の勤行や折伏に精進し続けて


B長(※成人男子部の地域リーダー)の座を獲得致しますわ。
その後に女性信者を手当たり次第に手籠めにして愛を注入
して行けば、自ずと支持者が増えますわ。
その後に山口那津男の事務所に入り、上手く取り入れば
貴男に勝機は生まれますわ。
※あと、民団の人々との交流も大事ですわ。
これは池田大作大先生のお導きですわ。
ホントですわ!!

南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経…
    • good
    • 0

家系とコネとゴマすりと金ですかね。

    • good
    • 0

政治家になる。

財界なら三木谷。
どちらも土台ないと無理です
    • good
    • 0

強い権力と富を持ってないと政界で偉くなれませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!