アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、一段と暑くなった?
日本、大丈夫?

A 回答 (8件)

このままで行けば、10年後位には、北海道の冬の積雪量は東京並みになるのではないか…と想像出来てしまいます。


なので北海道の雪まつりは天然の雪では無く全て人工雪で雪像作られると思います…。
当たるも八卦当たらぬも八卦…の根拠なき想像ですが、、、。ホントになるかも。
…まぁ、それに限らず、戦争や関東直下大地震などで、大変な目に会う…のでしょうが…そうなる前に寿命尽きる人達はまだ幸せかも知れませんね……。
当たるも八卦当たらぬも八卦の根拠出さずの予想です、
    • good
    • 0

70代突入のオッサン?(オジイサン?かな)昔50~60年前だと真夏でも 35℃くらいになると「今日は、ごっつい暑いやんけー!」って言ってたのが、今は方々で39・40℃だって言ってますよね。

どこかのでっかい火山が、噴火したらチョットは、気温が下がるかもしれませんね。
後何年したら富士山に冠雪が、無くなるのかナア?マアその頃までには、寿命が尽きてると思うけど。
    • good
    • 0

世界的に暑いようですね。


でもやっと少し涼しくなってきそうですネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

暑くなったのは日本だけではないです。


世界的に暑くなって居ますので世界的に大丈夫じゃないでしょう。
もはや「暑い」では無く「熱い」に変わって来ている感じですね。
    • good
    • 1

つい先ほどの、ラジオの天気予報では、水曜日くらいから、暑さも和らぐという予報でした。

    • good
    • 0

灼熱化、少子化、貧困化


もうおしまいです。
    • good
    • 2

世界的におかしいです


地下水をくみ上げすぎて 地球の主軸が傾いているそうです
前のようにはいかないですよ
    • good
    • 1

朝夕は涼しくなりましたので、大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A