アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ最近取り替えました(アンドロイド)今まで出来ていたスマホからPCに写真取り込みが出来ません どこが悪いのですか教えて下さい

1、前はスマホからケーブルでPCに繋ぐと画面にUSBの設定と出まして、このデバイス、フアイル転送
2,とでましてそれから転送出来ました
3、今回接続するとpixel 6a が出ましたが、クリックすると空ですと出ます
  超素人なので宜しくお願いします

A 回答 (3件)

パソコンと Google Pixel 間でファイルを転送する


https://support.google.com/pixelphone/answer/284 …



(※ Pixel 6a にはSDカードスロットはない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います 今これで確認しています

お礼日時:2023/09/18 13:33

スマホでパソコンにメール入れる。


メールには写真添付しておく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います 出来なければこの方法でやってみます
前にやった事有ります

お礼日時:2023/09/18 13:33

スマホにSDカード入れてないんじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います 確認します

お礼日時:2023/09/18 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A