プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特急列車のスジにも乗れる速度と台車の良さで揺れが少ない。
AIを活用した空気浄化システムにより、車内の適温が維持できる。
窓ガラスに特殊フィルムを貼ったため、日除けを下ろされる心配が無く、
風光明媚な車窓を楽しめる。
鉄ヲタが、こんな日本一優れた運賃だけで乗れる一般電車を嫌うのは、
転換クロスシートでないことだ。
転換クロスがそんなに良いのか?
転換クロスは、先客がいると通路側に座らずに通路に立つ人もいる。
駅のゴミ箱激減で、飲食の放置ゴミが多い。
デラックスなロングシートの方が、車内が広く見渡せるから快適。
空席があれば、気兼ねなく座れる。
新快速や快速も、315系を主流にした方が良いと思う。

京阪神の新快速も、デラックスなロングシートの方が、快適。
乗降がスムーズに出来、遅延が減る。
JR西日本さん、お願いします。

A 回答 (2件)

三等級時代の一等車はロングシーでした、展望車もロングしーとでした。

ロングとはいっても、ソファですが。
    • good
    • 0

長距離のロングシートなんて最低です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A