アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ内容の投稿何度もしてる人ってどういう精神構造なんですか?
自分は不平不満をぶちまいてストレス発散で何度も同じ投稿を殴り書きしてるだけですが、そうではなく本当に精神的におかしい人もこういう事をするのでしょうか?

A 回答 (4件)

視野狭窄の妄想性障害者なんですわ。


只ひたすら、己の承認欲求を満たす事だけに
全集中しているので、本人が納得出来る同調
意見が投稿されない限り、エンドレスで繰り
返すんですわ。
身勝手極まる通り魔殺人や放火事件を起こす
異常犯罪者の殆どがそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

精神的におかしければ、


必要な手順を何度も繰り返すことはできないはずです。

やはり、あなたと同じように、
精神異常はなく、ストレス発散で遊んでいる、そんな方だと思います。
    • good
    • 1

その辺の嘘、妄想、騙しと欺きを趣味で研究してます



妄想
このパターンは当人にとっては本当なので
その真実が理解されない事と公にしなければならない使命感で
質問してるのでしょう
新聞記事にしてくれ~とかワクチン陰謀論とか
世間に対して真実を知らしめる為のモーション起こす人たちです

ルサンチマン
このパターンには必ず悪者が居ます
それが上司、異性、家族だったり様々ですが大抵は
その人物にとっての上位存在です
目的は解りませんし到着点も解りませんがそこには怒りが有ります

執着
これに関してはあんまり調べてないので詳しくはないです
ストーカーとでも言い換えましょうかね

愉快犯
質問したらレスポンスがある
暇人にとっては最高の遊びでしょう
掲示板サイトのレスバをこのサイトでしてる形です
(愉快犯を暇人と総括しましたが暇でなければ質問繰り返しませんからね)
    • good
    • 3

精神的におかしい人もそういう事をするでしょうね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A