アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人との関係が気まずくなり「おまえどういう神経してるんだ」と言われたらどう言い返します?
悩みますよね。

A 回答 (6件)

何に対してそう言われたかによります。


あまりにも失礼な対応てそれを理解していれば、それに対しては猛省しますが、相手が単に気に食わない、思い通りに行かないでのその言葉なら、「すいません、こーいう神経です」ということを素直を伝えます。
    • good
    • 0

うーん


これだけの描写では何が何だか分からなくて
どうにも答えようがないですわ
    • good
    • 1

そんなこと言う人の方が神経どうかしてるなと思って


「へーー、そうですか…?」
と言い返して、以後距離を置き、機会を見て縁を切ります。
    • good
    • 1

お前との関係を切りたいのさとさらっとぶった斬ります(笑)

    • good
    • 1

こちらに非がないなら、ひらきなおり、こういう神経ですが、、何か、、



多分、引くか、さらに怒るか、
    • good
    • 0

自分ではよく分からないので、何か気に障ったなら教えて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!