dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめな市販の歯磨き粉を教えて下さい。

目的別とか色々な物があってどれを選んだらいいのか困っています。

A 回答 (6件)

Ora2(オーラツー)いいですヨ♪


歯が白くなります♪
    • good
    • 1

Gumというのがいいらしいですよ


お値段はちょっと高めですけどね
    • good
    • 0

シャボン玉せっけん が作っている歯磨き粉が良いと思います。

箱入りと箱なしが有るのですが、僕は箱入りを使い初めてから歯茎からの出血する事が無くなりました。
    • good
    • 0

個人的なお気に入りの話になるのですが…


クリアクリーンは長年使っててどの商品よりもリフレッシュ感が強く歯も綺麗に保ってくれるしツルツルになります。クリアクリーンの中でも色んな匂いの種類あるけど、どれもいい感じでした。
あと、ライオンのエチケットと言う商品もあるけどそれはお昼後や自分は来客時によく使っててとにかく匂いが良くて磨いた後、凄く気持ちいいリフレッシュ感があります。
    • good
    • 2

アンパンマンの歯磨き粉は多分スースーしないですよ。

    • good
    • 1

クリニカのホワイトニング

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!